フランスに閉じ込められた

国際離婚で地獄を見た女の話

養育生活費の支払いを無視し続ける元夫

やはり今月もわずかな額の振込みしかありませんでした。

家賃も払えない額です。

 

先日、警察へ行き起訴してきましたがそれでも無視し続けています。

育児放棄していることと同じです。

 

義務は果たさないくせに娘にはちゃっかり面会するジョーカーが憎たらしいです。

 

ジョーカーが支払いを無視し続けてもう7ヶ月以上経ちます。

弁護士さんは動いてくれているのですが時間がかかりすぎます。

一筋縄ではいかないことは承知していますが娘と私の生活は圧迫され続けているので早く解決してほしいです。