フランスに閉じ込められた

国際離婚で地獄を見た女の話

娘に起きた怪奇現象 偶然なのか?

夜中に寝ていた娘が突然ガタガタ震えだし、うつ伏せのまま全身が大きく揺れ出し自分の意思に反して両手足が大の字にどんどん広がっていくのです。

娘は意識があり

お母さん、助けて!怖い〜!

と泣き叫んでいます。

その間も娘の身体はガタガタ動いており止めてあげたいのにどうすることもできません。ベッドから落ちそうになるくらい大きな痙攣です。

まるで霊的なものが取り付いて操作されているような感じです。

1分ほどで痙攣は治り、娘を抱っこしようとすると

汗びっしょりでかなりの高熱があります。確かに昨日から少し熱が出ていて体調は悪かったのですが今まで娘は痙攣を起こしたことはなかったので怖くなりました。そして私は痙攣している人を見たことがなかったのでどう対処していいかわからずとにかく娘を抱っこして気持ちを落ち着かせようとしていました。子供が痙攣を起こした場合の対処法を探してみたら

どうも熱痙攣というものらしくその後意識があるようなら特に問題なしとあったので朝になったら病院に連れて行こうと思いました。

娘は泣きながら

お化けが私に向かってあっかんべーしてきたの。怖いよ〜!」と興奮しています。

ゾッとしましたが、悪い夢でも見たのだろうと言い聞かせ

電気を消してまた寝ようとしたら

娘「電気消したら壁にある目が私を見るの〜!だから電気消さないで!」と言います。

私「どこに目があるの?」

娘「あそこから見ているの!丸いお目目じゃなくて四角いお目目が見てるの!

とピンポイントで壁の一箇所を指差して訴えています。

ますます怖くなり電気をつけっぱなしで眠りました。

熱冷ましの薬を飲ませて朝になり病院に連れて行き診てもらいましたが特に異常なし。

 

日本の母と電話で話したら

先日亡くなった祖母のお葬式が昨日だったそうで

もしかして祖母が最後のお別れにフランスまでやってきたのかなと。